
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ハローハロー

2012.04.21 22:36|ひろみん


ども、nozyです!


今日は朝日通りでハナミズキ祭りでしたね!
私はそのどこかに紛れてバイトしてました。笑
美味しい賄貰って今日も幸せでした(^'^)


ところで皆さん。
朝日通りに素敵な古着屋さんがあるの
ご存知ですか?


中々見られないヴィンテージ品
(泥臭さがたまらないやつらとかね)が揃っている
その名もSunflowerさんです!


バイト先のお隣さんという事もあり(笑)、
普段からよくして頂いてるのですが、
本日現服を置いてもらいました~!!
あまりにサラッと快諾してもらって
nozyは激しく感謝しております。


そしてPOPでCUTEなバンダナをGET!!
夏までには使いこなしたいナァ~


個人的には現服でも泥臭い特集とかしたいですね…
おっとPOPな乙女には有るまじき発言★




兎に角そんなわけで、
まさに今も現服は甲府市内で
グングン拡大しておりますよ!


常に進化していけるように
多忙な日々ではありますが
頑張ります~\(^^)/




ではまた。

またまた失礼

2012.04.08 20:28|ひろみん


さっき更新したばっかりだろ、つってね。
本当ごめんなさいすみませんねはいはい←


で、なにを言おうとしたのかというと。
現服vol.1でこれでもかって位お世話になった
ChuPaさんが、
昨日の自信のブログで現服について書いてくれたのです!
感動しすぎて吐きそうです野澤(^v^)


というわけで、
ChuPaさんのブログはコチラ▼
http://chupalog.blog91.fc2.com/


毎日新入荷アイテムについて更新されているので
いち早くおしゃれアイテムをGETしたい貴方、
見るしかないデショ。


またまたではまた!

寒いでしかし

2012.04.08 19:56|ひろみん


ども、nozyで御座います~


昨日の夜もでしたが、何だか寒いですね…
とか言いつつシャツにデニムの春アウターのみ着用。
この時期のお洒落って本当に難しい!
早く朝晩の気温も春らしくなって欲しいものです。




ところでワタクシ、今日は久々の丸1日オフでした!
なので銀座通りの古着屋さんBEAMでお買いもの。


そしたらFUNKY FASHIONの撮影に出くわしまして
ちゃっかりスナップ撮ってもらいましたてへ


で、ここからが重要なお話。
なななんと、店主さんとトットさんに現服の話をしたところ
協力するよと言ってくれたのです!!!!ヤッタネ




と、いう事はですよ皆さん…
次回の現服は、そう。
BEAMさんを特集させて頂く予定で御座いますわよ~。


気が早いけど、前を向くのは良いこと!
ガンガンやっちゃいます。




ではまた、nozyでした。

御今晩は

2012.04.05 19:18|ひろみん


こんばんは、
nozyです。


我らが山梨県立大学は
今日から新年度がスタートして
私たちは2年生となりましたー!
いやぁ信じ難い!


そして明後日の7日土曜日は
体育館で新入生歓迎会です。


ブースは手続きの関係でありませんが
入学式に引き続きチラシを配布します!
また、現服vol.1も
希望者には配る予定です。


創刊号にしては
よくやった方かなぁ…なんて。


兎に角良いモノが出来たので
7日お楽しみに!!!!


これからおニューのジューサーで
バナナジュース作ります(^v^)


ではまた~

サミュエル!

2012.03.23 18:53|ひろみん


こんばんは。
雨が降ったりしていると
まだまだ寒くて
とても春が遠く感じますね、
nozyです。
(これで統一しようかな…)


やっとこさ。
現服の私の担当ページが
完成いたしました。
ひゃほう。


早く皆さんに手に取って頂いて、
「おぉ~すごいじゃん!」
と言ってもらいたいです!
(絶賛自惚れ中。笑)


先程カワチで
お気に入りのドレッシングを
安くGETしてハッピーちゃんな
nozyでした~
