スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

サミュエル!

2012.03.23 18:53|ひろみん


こんばんは。
雨が降ったりしていると
まだまだ寒くて
とても春が遠く感じますね、
nozyです。
(これで統一しようかな…)


やっとこさ。
現服の私の担当ページが
完成いたしました。
ひゃほう。


早く皆さんに手に取って頂いて、
「おぉ~すごいじゃん!」
と言ってもらいたいです!
(絶賛自惚れ中。笑)


先程カワチで
お気に入りのドレッシングを
安くGETしてハッピーちゃんな
nozyでした~
スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

