
--.--.-- --:--|スポンサー広告

はじめまして!

2012.12.11 19:53|未分類

今週はかわそんが担当させて頂きます!



今週から入ることになった新人でして
打つのも緊張なんですが・・・!
今回は自己紹介をしようとおもいます(^o^)/


改めましてはじめまして!

川村優子こと、かわそんです


総合政策学科1年
出身は沖縄です
侍ちゃんぷるーでバイトしてます!

アジカンが大好きで大好きでたまらんです
堺雅人さんも大好きです

旅行を趣味にするつもりです(:∀:)あとは行くだけ




全然詳しくないけど服大好きです!

これからどうぞよろしくお願いします!!!


かわそんでしたどうぞお見知りおきを~(*^0^*)











コメント:

非公開コメント

