スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

嫁に来ないか

2012.12.06 17:33|未分類

今週は私nozantyの担当
ということで、

何もない日常の中から
ネタを探しちゃあ更新しようと
思っている次第です。



実は私は今年の学祭の
副実行委員長とイベント部長を
していました。

そんな中ファッションショー
無事終わってくれて
胸をなでおろしたわけです。

当日も色々あったものの、
知り合いから
有難いお言葉を
たくさん頂戴しました。



ただ、
夏休みが明けてからは
類稀なる多忙さを極め
自炊をほぼしないという
これまた類稀なるジャンクライフを
送ってしまっていたのです。



なので最近は
頑張って女子力ならぬ
母力を磨いています。

煮物って楽しいですよね。

スーパーに行くと
あいつもこいつも
皆煮てやりたくなってしまう。

ちなみに今も
グツグツいわせています。

BGMはAC/DC



皆さんの今日の晩御飯は
一体何でしょうね。

私は居酒屋に行って参ります。

煮物食わないのかよ。
スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

