
--.--.-- --:--|スポンサー広告

強風に徒歩

2012.12.04 20:00|ひろみん


こんにちはこんばんは
nozyことnozantyです
いや野澤です。

風がなんだってこんなに強いんですか。
これだから盆地は…(ブツブツ)




で。

今日も毎度のことながら
ミーティングでした。

本日の主な内容は
私の持ちネタ評議会。

ノブコブの吉村さんがウケるんです。

手応え。

でもね、
カラスのモノマネの是非聞いて欲しい。
全然面白くないよ、
ただただ似てるのよ。



いやそうじゃなくてね、
只今我らが現代服装研究会は
現服Vol.4の発行に向けて
取材やら何やらと
頑張っております。

お楽しみに。
カミングスーーーーンでもないわ
年明け早々にお目にかかれるかと。



今年も1ヶ月切っておりますが、
まだまだ現服にお付き合いくださいませ。

新メンバーも募集中ですので、
意欲のある方、お待ちしてます!

コメント:

非公開コメント

