
--.--.-- --:--|スポンサー広告

学祭終了後( ̄▽ ̄)

2012.11.20 17:14|未分類
長らくご無沙汰しておりましたが、ちゃんとがっつり活動しておりました、現服です(^_^;)


今回は衣装制作担当(自称w)よさをが初更新させて頂きます、どうぞお手柔らかに~



はい、まずは
現服vol.3 (絶賛配布中)←と言うてみる。笑
1353397017274-1.jpg



今回は個性が光る現服メンバーのお気に入りアイテム等の紹介。
ぶんちゃん、のんちゃん、のざわ、じゅでぃの4人。
皆かっこよく掲載されよる。くそぅ…www

県立大学カフェテリアをはじめ、甲府市内の大学や古着屋さんに置かせていただいておりますので
見かけたら是非お手に取って頂けると嬉しいなー思てます(・∀・)




はい、お次は学祭とファッションショー

ショーは11/2 富桜祭開催式、
フリーマーケットは11/3.4両日

今回は現服は勿論、うちの大学でも初の試みのファッションショーをさせて頂きました!
テーマは『タンスのこやし』
つまりは不要になった服を作り変えてファッションショーをしてやろーぜっ☆
てことで、10着の作品を製作。


こんな感じ
IMG_5633-1.jpg
IMG_5782-1.jpg
IMG_5683-1.jpg
1351862012988-1-1.jpg


自称:衣装制作担当よさをも、6着ここぞとばかり頑張りましたとも。ええ。笑
残り4着はのんちゃんを筆頭にメンバーで古着の着回しコーディネートをしてくれました。


初回で未経験者が殆どという中でしたが、何とか終えることができました。
モデルを務めてくださった10人の皆さん、
寒い中見に来てくださった皆様、ありがとうございます!!

ひだやんが沢山写真を撮ってくれたさかい、この次で一気にアップしますねー

そして、学祭2日間で出店したALL¥100のフリーマーケットも、とっても繁盛しまして。
それはもう売上が…ゲヘゲヘ←おい

2日とも買いに来てくれた人もいて、これまた嬉しい限りでございました。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。



そんなこんなで盛り沢山な学祭を終え、心新たに、現服の活動がまた始動し始めております!(`・ω・´)

次回の現服vol.4は、ファッションショーレポetc.です(´∀`*)
お楽しみに~



いよいよほんまに寒なってきたので、体調気を付けて行きましょうねー
てことで、以上よさをでした。

お粗末様でしたm(_ _)m
















コメント:

非公開コメント

