
--.--.-- --:--|スポンサー広告

第一回撮影会!!

2012.03.05 22:08|ひだやん
こんにちは。撮影班兼広報のひだやんです。

現代服飾研究会の活動が本格始動し始めました。
最初の活動はフリーペーパー製作ということで、
創刊号は甲府市内の古着屋さんChuPaさんの全面協力のもと絶賛製作中です(^^)
4月に発行を目指してみんながんばっております!

まずはメンバー紹介を兼ねメンバー+メンズモデルに協力してくれた、ちゃんくんを撮影しましたぞ!
IMG_2543.jpg
撮影会の様子

今日はよさおを先頭に、ちゃんくん、のずぃ、そして研究会長こと、じゅでぃがモデルに挑戦...!
カメラ片手に「イイネ!」を連呼した、ひだか...。変態でごめんご!

IMG_1798.jpg
撮影前のよさお(ナチュラルスマイル♪)

IMG_1981.jpg
今回モデルに協力してくれた、ちゃんくん。完全にカメラマン個人の趣味が出てます(笑)

IMG_2150.jpg
えだちゃん、ベレー帽をめっさ気に入ってました!かわいいぞ!似合ってるぜ!!

IMG_2268.jpg
じゅでぃ変身中...おお、なんかそれっぽい!

IMG_2386.jpg
研究会長、じゅでぃの全貌は本誌にて待て...!

IMG_2223.jpg
ひろみんの取材ノート

まだまだ始まったばかりですが、みんな楽しく活動しています♪


コメント:

非公開コメント

