スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

GWはバイトです

2012.04.28 14:29|じゅり

こんにちはー\(^o^)/
今日はいい天気ですね☆
GW始まりました!
皆さんレジャーへ出掛けるのでしょうか(^^)
私はGW中全部バイトです(笑)
大学生兼フリーター頑張りますよw

昨日山梨日日新聞の方に
取材をしていただきました!
ときめきゾーンという特集に
載せていただく予定です☆
また掲載日が分かりましたら
Blogでも告知しますねー!

それと昨日次号の現服で取材させていただく
BEAMさんとGIRAFFEさんにお邪魔してきました!
取材に関して快く承諾してくださったので
第2号も素晴らしいものにしますよー(^_^)

Used Clothing Shop BEAM

古着屋 GIRAFFE

実は昨日大学の学科の新歓があったんですが
まあ大学っておもしろいですよね(笑)
一年間でいろんな事を学んだ気がします(^o^)
あと三年間有意義に過ごしたいものです!

ではバイト頑張ってきます!
スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

