スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

遅くなりましたが…

2012.04.08 22:33|じゅり
こんばんは、Judyです!
遅くなりましたが、
7日から現服vol.1配布開始いたしました☆

じゃんっ!!!!!

現服vol.1

表紙は原宿古着っ子に変身したnozyですー!
かわいすぎるぜ…(^q^)
創刊号の今回は県立大学のご近所さんである
ChuPaさんを特集させていただきました!
素敵なコーディネートをたくさん紹介しています♪

そんな現服はどこで入手できるかというと
山梨県立大学や古着屋ChuPaはもちろんのこと、
山梨大学、山梨学院大学、山梨英和大学でも
配布を予定しています(^^)
そのほか県内の古着屋さんでも
配布をお願いする予定です☆
もちろん私たちに直接言っていただければ
お渡ししますよー\(^O^)/
是非手にとってくださいねー!

ちなみに今回協力してくださったChuPaさんは
このブログのリンクにもありますが
http://chupalog.blog91.fc2.com/
こちらでございます♪
毎日素敵なアイテムを紹介なさってるので
ブログを見たらお店に直行ですね!笑

それと…
先日の入学式と新入生歓迎会で配布した
チラシを紹介します!!

こちらっ!!!!!

チラシ

またnozyだぜw
ワイルドだろ~?(スギちゃんはまってますw

というわけで、メンバー大募集中です!
新入生だけではなく、上級生も!
はたまた他大学、高校生、社会人などなど
興味のある方一緒に活動しませんか?
活動日は不定期でアットホームな雰囲気で
ゆるりと活動しております(笑)
興味のある方は
2011gp041@yamanashi-ken.ac.jp
までご連絡くださいませ☆

今後も現代服装研究会をよろしくお願いします^^
スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

