スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

春ですね~2012~

2012.04.07 01:15|ひだやん
気付けばつぼみだった桜も、七分咲き。

先日1年生も入学してきて、「THE☆春」という感じですね。
これで、花粉が無ければ最強なのに...

ということで、ご無沙汰しておりました、撮影兼広報のひだやんです。
長らく更新できず、申し訳ない... _|\○_
愛用MacBookProちゃんが壊れてまして、尚かつ実家の広島に里帰りをさせていただいておりました。
私がのらりくらりしている間にも、他のメンバーによって、無事創刊号が完成しました!
ひろみんが下で書いてくれている通り、本日2012.4.7に解禁されましたー!!!!

私の手元にもありますが...創刊号、気合い入ってる!!!すごい!!!
ChuPaさんのステキなお洋服で着飾っているメンバー&メンズモデル。
表紙のひろみんの可愛さ♡
私、ひだやんの仁王立ち←は見物じゃないでしょうか...!



フリーペーパー設置予定の場所はこちら!
「古着屋ChuPa」、「山梨県立大学」、「山梨大学」、「山梨学院大学」、「甲府市内の古着屋さん」
などに設置していただく予定ですので、見つけた際にはぜひお手にとってみてくださいね!

さて、解禁になったということで、撮影現場の裏側なども紹介しちゃいます♡

実は初日によさをとえだちゃん、河合君の撮影をしたんですが、
ふと「河合君とのぞみんのコーディネート、並んでとったらシャレオツカップルっぽくね??」
と思い、二人に無理を言って(笑)写真を撮らせていただいたのが...こちら!!

IMG_2066.jpg

ね?ね???かわいいよね???
もう、こんなカップルいたら、ね、ひだやん、カメラを鞄から出して盗撮しちゃう...いや、盗撮は犯罪ですね。

と、本誌に残念ながら載せることが出来なかったお写真がまだまだあるので、
こんな具合でブログにアップしていこうと思います!

ではでは...撮影兼広報のひだやんがお送りしました!



スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

