
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2012.12.18 ファミダブはきついぞ

2012.12.19 13:57|ぶんちゃん
いやいやいや。




寒いっす。ガクブルgkbr :(;゙゚'ω゚'):

今日は、2012最後から2番目の会議でした。

フリーペーパー、着々と進んどります。
うふ、いい感じ。

一年生もちょくちょく来てくれているので、来年が楽しみですなあ。

ファッションショーに関しては、27歳2児のママンが
中心となって再びあの夢の舞台にしてくれるんだって!




素敵やー(o´艸`)


頑張りましょう、

2012.12.18 16:15|未分類



気づけばあっという間に一週間もたち
最後にあがいて更新します、、

土日に神奈川ぷち旅行してきました!

赤レンガの有名なカフェで
一時間半まちの朝ごはんを食べて
(おいしかったけど並んだことの方が思い出です)

鎌倉で日本人に生まれてよかった!と実感して

最後に関東最大級のイルミネーションを
相模湖にみてきました!
カップルと家族しかいなくて肩身が狭いので注意です(;_;)

これで趣味が旅といえる女に前進です(^o^)

ただ体調壊して遊び疲れでバイトはや上がりの
最低なことしたので反省です(;_;)

ノロウイルスもはやってるようなんで
皆さん気をつけてください~


ではかわそでした!



はじめまして!

2012.12.11 19:53|未分類

今週はかわそんが担当させて頂きます!



今週から入ることになった新人でして
打つのも緊張なんですが・・・!
今回は自己紹介をしようとおもいます(^o^)/


改めましてはじめまして!

川村優子こと、かわそんです


総合政策学科1年
出身は沖縄です
侍ちゃんぷるーでバイトしてます!

アジカンが大好きで大好きでたまらんです
堺雅人さんも大好きです

旅行を趣味にするつもりです(:∀:)あとは行くだけ




全然詳しくないけど服大好きです!

これからどうぞよろしくお願いします!!!


かわそんでしたどうぞお見知りおきを~(*^0^*)










或る男のハナシ②

2012.12.07 21:34|ひろみん
俺の心は、例えば砂漠だ。どこまで掘ったって、何も出て来やしない。どうせその中には何も残ってない。
砂、砂、砂。それだけ。
そういえば昔、安部公房の『砂の女』ってのを読んだことがあったな。主人公が昆虫採集に行くんだけど、気付いたら辺り一面砂だらけの世界っていうキチガイ染みた話なんだけど。まぁそれなら俺は「砂の男」とでもいうところだろうか。



どうしたってオアシスを求めてしまうんだ。欲して止まないんだよ。それはよくドキュメンタリー番組なんかで観る子供たちの輝きを伴うものじゃなくて、渇きからくるそれだ。字の通り渇望と呼ぶに相応しい。
まるでブレーキを丸ごと失った車のようなポンコツな心。この手があの未来に届くわけがないと、知ってしまったんだよ。



この姿を照らし出す、頭上に居座り続けるアイツが眩しくて眩しくて、二つの目玉を一緒にぐちゃぐちゃにして潰したくなる。
いや、アイツだけじゃない。家族が楽しそうに笑い合うナントカハウスのCMも、退屈そうにゴシップが踊るスポーツ紙だって、もう既に俺の孤独を掻き立てるモノでしかないのかも知れない。
この瞳には、ほとんど全てがモノクロームにしか映ってくれないから。



驚くかも分からないが、こんな男だって好きな女と手を取り合ったりしたことはある。それこそ、あのときの二人は確かに「輝いて」いたのだと思う。ただ、今はもう厚い雲が覆い被さって、中身は湿気っているんだろう。
あの物欲しげな瞳も、少し低めの声も、クセッ毛だから、といつも気にしていた髪だって、ここには、無い。
置き去りになった「サヨナラ」がプカプカそこら辺を浮かんでいるだけ。紫色した煙によく似て。



幾ら言ったところで分かってもらえないことは分かってるさ。でも、少しだけ、ほんの少しだけ期待して綴ってみたんだ。オアシスの気配をうっすらと感じた気がしたんだ。まぁちょっとくらい許してくれるだろう。

甲斐性のない、ある男のハナシだよ。

或る男のハナシ①

2012.12.07 21:13|ひろみん


お騒がせしております、
nozantyです、うふ



先日ある授業で
5枚の全く関連性のない写真を
好きに組み合わせて
1つの話を作ってくる

という宿題が出されました。



私の出番ではないか

と。


ご存知の通り(!?)
妄想が特技でございますので
存分に発揮させて戴きました。



その内容やいかに
というわけで

誰にも期待されず
或る男のハナシ②で
書こうと思います。

なにせネタがない
取るに足りぬ日常を
送っているものですから…

嫁に来ないか

2012.12.06 17:33|未分類

今週は私nozantyの担当
ということで、

何もない日常の中から
ネタを探しちゃあ更新しようと
思っている次第です。



実は私は今年の学祭の
副実行委員長とイベント部長を
していました。

そんな中ファッションショー
無事終わってくれて
胸をなでおろしたわけです。

当日も色々あったものの、
知り合いから
有難いお言葉を
たくさん頂戴しました。



ただ、
夏休みが明けてからは
類稀なる多忙さを極め
自炊をほぼしないという
これまた類稀なるジャンクライフを
送ってしまっていたのです。



なので最近は
頑張って女子力ならぬ
母力を磨いています。

煮物って楽しいですよね。

スーパーに行くと
あいつもこいつも
皆煮てやりたくなってしまう。

ちなみに今も
グツグツいわせています。

BGMはAC/DC



皆さんの今日の晩御飯は
一体何でしょうね。

私は居酒屋に行って参ります。

煮物食わないのかよ。

強風に徒歩

2012.12.04 20:00|ひろみん


こんにちはこんばんは
nozyことnozantyです
いや野澤です。

風がなんだってこんなに強いんですか。
これだから盆地は…(ブツブツ)




で。

今日も毎度のことながら
ミーティングでした。

本日の主な内容は
私の持ちネタ評議会。

ノブコブの吉村さんがウケるんです。

手応え。

でもね、
カラスのモノマネの是非聞いて欲しい。
全然面白くないよ、
ただただ似てるのよ。



いやそうじゃなくてね、
只今我らが現代服装研究会は
現服Vol.4の発行に向けて
取材やら何やらと
頑張っております。

お楽しみに。
カミングスーーーーンでもないわ
年明け早々にお目にかかれるかと。



今年も1ヶ月切っておりますが、
まだまだ現服にお付き合いくださいませ。

新メンバーも募集中ですので、
意欲のある方、お待ちしてます!
