
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ろっけんろー

2012.06.26 22:48|じゅり

こんばんは!
代表でっす\(^o^)/
先程フリーペーパーの入稿が完了しました!
なかなかいいものに仕上がったと思います☆

ところで、山日新聞に載った記事が
サイトにもあったので載せておきます!
http://www.sannichi.co.jp/CAMPUS/2012/0530.php
なかなか笑えますねww
ちなみに現代服飾研究会ではなく
現代服装研究会が正しいんですが、
あえて何も言わずに黙っておきますww

現服第二弾配布まであと少し!
皆さんお楽しみに(*^o^*)

my cat's name is SHIRO hahaha

2012.06.13 00:16|ぶんちゃん
こんばんわ。
今日は、うっちーとNozyといっしょに
HOTDOGへ行きました。
私は、シカゴホットドッグという
具がめちゃ多いメニューを選んだので、
途中で上に乗っかってる具のソーセージ以外全てを落としました。
やるなとは感じていましたが、
自分の不器用さに憤りを感じました。
嘘です。別に何も感じませんでした。
味はおいしかったです。
今度誰かのお誕生日の時には、
BIGバーガーをプレゼントしたいと思います。
こんな感じの。
あ、隣の赤いのはマルボロのソフトです。
以上!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

絶賛準備中です!

2012.06.12 18:03|ひだやん
みなさん、お久しぶりです!広報兼撮影班のひだやんです (^^)
時間が経つのは早いもので...もう6月でございます!わあお!


春に創刊したフリーペーパーはお陰さまで大好評をいただきました!
本当にありがとうございます!メンバー一同大変よろこんでおります!


\そして、この夏!現服vol.2が発刊されます/


7月のフリーペーパー完成に向け、メンバー一同ラストスパートッ!
取材もすべて終え、編集と原稿を仕上げております。

また、山梨県立大学の学祭の前夜祭にて、現服主催のファッションショーも行われます。
少しずつですが、服のアレンジも初めております!

盛りだくさんな1年になりそうな予感でひだやんもワクワクしております♪

どうぞみなさんお楽しみに〜♪
