
--.--.-- --:--|スポンサー広告

GWはバイトです

2012.04.28 14:29|じゅり

こんにちはー\(^o^)/
今日はいい天気ですね☆
GW始まりました!
皆さんレジャーへ出掛けるのでしょうか(^^)
私はGW中全部バイトです(笑)
大学生兼フリーター頑張りますよw

昨日山梨日日新聞の方に
取材をしていただきました!
ときめきゾーンという特集に
載せていただく予定です☆
また掲載日が分かりましたら
Blogでも告知しますねー!

それと昨日次号の現服で取材させていただく
BEAMさんとGIRAFFEさんにお邪魔してきました!
取材に関して快く承諾してくださったので
第2号も素晴らしいものにしますよー(^_^)

Used Clothing Shop BEAM

古着屋 GIRAFFE

実は昨日大学の学科の新歓があったんですが
まあ大学っておもしろいですよね(笑)
一年間でいろんな事を学んだ気がします(^o^)
あと三年間有意義に過ごしたいものです!

ではバイト頑張ってきます!

ハローハロー

2012.04.21 22:36|ひろみん


ども、nozyです!


今日は朝日通りでハナミズキ祭りでしたね!
私はそのどこかに紛れてバイトしてました。笑
美味しい賄貰って今日も幸せでした(^'^)


ところで皆さん。
朝日通りに素敵な古着屋さんがあるの
ご存知ですか?


中々見られないヴィンテージ品
(泥臭さがたまらないやつらとかね)が揃っている
その名もSunflowerさんです!


バイト先のお隣さんという事もあり(笑)、
普段からよくして頂いてるのですが、
本日現服を置いてもらいました~!!
あまりにサラッと快諾してもらって
nozyは激しく感謝しております。


そしてPOPでCUTEなバンダナをGET!!
夏までには使いこなしたいナァ~


個人的には現服でも泥臭い特集とかしたいですね…
おっとPOPな乙女には有るまじき発言★




兎に角そんなわけで、
まさに今も現服は甲府市内で
グングン拡大しておりますよ!


常に進化していけるように
多忙な日々ではありますが
頑張ります~\(^^)/




ではまた。

春の陽気っていいねっ!

2012.04.11 13:28|ひだやん
こんにちは。
すっかり桜も満開、どうも広報兼撮影兼(ドヤ顔)担当のひだやんです。

現服vol.1が創刊されて少し日にちが経って、周りからいろいろ感想をいただきます。
皆さんもお手にとってぜひ感想を、メンバーに、もしくはこのブログのコメントか拍手で送ってくださいまし。


2012-4-11.jpg

今回も惜しまれつつ、紹介することが出来なかったであろう写真をまとめてみました!
個人的な好みで写真を撮っている部分もあるので、偏っているかもしれませんので、悪しからず...

せっかくの春の季節、ぜひみなさんも新しいお洋服、アクセサリー、靴を身につけてみてはいかがでしょう?

そんなステキなアイテムがたくさん置いてあるお店はこちら▼

古着屋 ChuPa

ぜひぜひ足を運んでみてくださいね♪

では、またー!!


遅くなりましたが…

2012.04.08 22:33|じゅり
こんばんは、Judyです!
遅くなりましたが、
7日から現服vol.1配布開始いたしました☆

じゃんっ!!!!!

現服vol.1

表紙は原宿古着っ子に変身したnozyですー!
かわいすぎるぜ…(^q^)
創刊号の今回は県立大学のご近所さんである
ChuPaさんを特集させていただきました!
素敵なコーディネートをたくさん紹介しています♪

そんな現服はどこで入手できるかというと
山梨県立大学や古着屋ChuPaはもちろんのこと、
山梨大学、山梨学院大学、山梨英和大学でも
配布を予定しています(^^)
そのほか県内の古着屋さんでも
配布をお願いする予定です☆
もちろん私たちに直接言っていただければ
お渡ししますよー\(^O^)/
是非手にとってくださいねー!

ちなみに今回協力してくださったChuPaさんは
このブログのリンクにもありますが
http://chupalog.blog91.fc2.com/
こちらでございます♪
毎日素敵なアイテムを紹介なさってるので
ブログを見たらお店に直行ですね!笑

それと…
先日の入学式と新入生歓迎会で配布した
チラシを紹介します!!

こちらっ!!!!!

チラシ

またnozyだぜw
ワイルドだろ~?(スギちゃんはまってますw

というわけで、メンバー大募集中です!
新入生だけではなく、上級生も!
はたまた他大学、高校生、社会人などなど
興味のある方一緒に活動しませんか?
活動日は不定期でアットホームな雰囲気で
ゆるりと活動しております(笑)
興味のある方は
2011gp041@yamanashi-ken.ac.jp
までご連絡くださいませ☆

今後も現代服装研究会をよろしくお願いします^^

またまた失礼

2012.04.08 20:28|ひろみん


さっき更新したばっかりだろ、つってね。
本当ごめんなさいすみませんねはいはい←


で、なにを言おうとしたのかというと。
現服vol.1でこれでもかって位お世話になった
ChuPaさんが、
昨日の自信のブログで現服について書いてくれたのです!
感動しすぎて吐きそうです野澤(^v^)


というわけで、
ChuPaさんのブログはコチラ▼
http://chupalog.blog91.fc2.com/


毎日新入荷アイテムについて更新されているので
いち早くおしゃれアイテムをGETしたい貴方、
見るしかないデショ。


またまたではまた!

寒いでしかし

2012.04.08 19:56|ひろみん


ども、nozyで御座います~


昨日の夜もでしたが、何だか寒いですね…
とか言いつつシャツにデニムの春アウターのみ着用。
この時期のお洒落って本当に難しい!
早く朝晩の気温も春らしくなって欲しいものです。




ところでワタクシ、今日は久々の丸1日オフでした!
なので銀座通りの古着屋さんBEAMでお買いもの。


そしたらFUNKY FASHIONの撮影に出くわしまして
ちゃっかりスナップ撮ってもらいましたてへ


で、ここからが重要なお話。
なななんと、店主さんとトットさんに現服の話をしたところ
協力するよと言ってくれたのです!!!!ヤッタネ




と、いう事はですよ皆さん…
次回の現服は、そう。
BEAMさんを特集させて頂く予定で御座いますわよ~。


気が早いけど、前を向くのは良いこと!
ガンガンやっちゃいます。




ではまた、nozyでした。

春ですね~2012~

2012.04.07 01:15|ひだやん
気付けばつぼみだった桜も、七分咲き。

先日1年生も入学してきて、「THE☆春」という感じですね。
これで、花粉が無ければ最強なのに...

ということで、ご無沙汰しておりました、撮影兼広報のひだやんです。
長らく更新できず、申し訳ない... _|\○_
愛用MacBookProちゃんが壊れてまして、尚かつ実家の広島に里帰りをさせていただいておりました。
私がのらりくらりしている間にも、他のメンバーによって、無事創刊号が完成しました!
ひろみんが下で書いてくれている通り、本日2012.4.7に解禁されましたー!!!!

私の手元にもありますが...創刊号、気合い入ってる!!!すごい!!!
ChuPaさんのステキなお洋服で着飾っているメンバー&メンズモデル。
表紙のひろみんの可愛さ♡
私、ひだやんの仁王立ち←は見物じゃないでしょうか...!



フリーペーパー設置予定の場所はこちら!
「古着屋ChuPa」、「山梨県立大学」、「山梨大学」、「山梨学院大学」、「甲府市内の古着屋さん」
などに設置していただく予定ですので、見つけた際にはぜひお手にとってみてくださいね!

さて、解禁になったということで、撮影現場の裏側なども紹介しちゃいます♡

実は初日によさをとえだちゃん、河合君の撮影をしたんですが、
ふと「河合君とのぞみんのコーディネート、並んでとったらシャレオツカップルっぽくね??」
と思い、二人に無理を言って(笑)写真を撮らせていただいたのが...こちら!!

IMG_2066.jpg

ね?ね???かわいいよね???
もう、こんなカップルいたら、ね、ひだやん、カメラを鞄から出して盗撮しちゃう...いや、盗撮は犯罪ですね。

と、本誌に残念ながら載せることが出来なかったお写真がまだまだあるので、
こんな具合でブログにアップしていこうと思います!

ではでは...撮影兼広報のひだやんがお送りしました!



御今晩は

2012.04.05 19:18|ひろみん


こんばんは、
nozyです。


我らが山梨県立大学は
今日から新年度がスタートして
私たちは2年生となりましたー!
いやぁ信じ難い!


そして明後日の7日土曜日は
体育館で新入生歓迎会です。


ブースは手続きの関係でありませんが
入学式に引き続きチラシを配布します!
また、現服vol.1も
希望者には配る予定です。


創刊号にしては
よくやった方かなぁ…なんて。


兎に角良いモノが出来たので
7日お楽しみに!!!!


これからおニューのジューサーで
バナナジュース作ります(^v^)


ではまた~
