
--.--.-- --:--|スポンサー広告

どーも、Judyです

2012.03.30 22:17|未分類
こんにちは!
そしてはじめまして!
現代服装研究会の代表Judyです\(^o^)/

先日フリーペーパーの入稿が完了し、
あとは到着を待つのみとなりました!
(ほんとは切ったり折ったりあるけどw)
入稿直前は徹夜でその後バイトがあったりと
ほんとに死ぬかと思いましたが
こだわりにこだわったんで
いいものに仕上がってるはずです!
ChuPaさん、ありがとうございました(*^o^*)

話変わって今日は新入生に配るビラを
せっせと作っていたわけでございます。
現服は6人の先鋭部隊でやっておりますが、
何かと人手不足でありまして…
一年間大学の荒波?さざ波?に
揉まれてきた私たちには
新入生のフレッシュなパワーも
必要ではないかと…!w
現服の更なる発展のためにも
新メンバー大募集でございます!
4月3日の入学式でビラ配るので
受け取って欲しいなーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

てなわけで、またビラの画像
載っけたいと思います!
現服に関しては7日の配布と同時に
ブログにも載せる予定です!
よろしくお願いしますm(_ _)m

サミュエル!

2012.03.23 18:53|ひろみん


こんばんは。
雨が降ったりしていると
まだまだ寒くて
とても春が遠く感じますね、
nozyです。
(これで統一しようかな…)


やっとこさ。
現服の私の担当ページが
完成いたしました。
ひゃほう。


早く皆さんに手に取って頂いて、
「おぉ~すごいじゃん!」
と言ってもらいたいです!
(絶賛自惚れ中。笑)


先程カワチで
お気に入りのドレッシングを
安くGETしてハッピーちゃんな
nozyでした~

ありがとうぢゅり

2012.03.22 01:35|ひろみん


こんばんは、
マキシマムな夜を暴走中の…ノズィです。
一人称が上手く定まりません。笑




今日…いや昨日の午後のこと。
ぢゅり代表が現服vol.1の表紙を
送ってきてくれました!きゃあ!


ななななんと、
表紙はまままままさかの……!!


皆さん気になるところですね~
ここから始まっていくに相応しい
とても素敵な感じに
なっていましたよ…ふふ。


ノズィはまだ悪戦苦闘中。
今からまた作業に戻りまっせ~





まだまだ朝晩は寒いので
花粉も風邪も
ちゃんと対策しなきゃですね。


では。

ノズィーです

2012.03.16 23:21|ひろみん


こんばんは~
ヘッドフォンを装着の元
爆音でエアロスミス再生中のノズィーです。てへ


さてさてこの度
mixiのコミュニティのトップページと
自信のFacebookの中で
このブログの紹介をさせて頂きました!


Facebookでは私個人で写真をUPしていたので
近いうちに【現代服装研究会】のページを作って
もっと情報公開したいと思っております!
是非チェックの方よろしくお願いしますね!


とまぁそんな感じで広報活動の方も
ぼちぼちやっていきたいと思います(^○^)


現服vol.1に乗る予定の
写真の加工終わりでの更新でした~


テスト野澤

2012.03.14 15:26|ひろみん


ひだやんありがとう!!


nozy
または
ひろみん
こと


野澤です。


只今ひだやん宅にて
作業をしておりますよ~♪


現服、お楽しみに(^○^)

全撮影&取材が終了!

2012.03.14 14:36|ひだやん
こんにちは!撮影兼広報担当のひだやんです!
最近は、晴れる日も多く春だなぁ〜...とつくづく思います! 花粉がつらいですが...笑

そんな私情はともかく、ChuPaさんでの取材と撮影が先日すべて終了しました!
全面協力してくださったChuPaさん、メンズモデルのかわいくん、たんのくん、本当にありがとうございました!
ステキなコーディネートと、ステキなメンズを撮れて、ひだやん幸せです♡

先日行った撮影と取材の様子をここで少しお裾分けしちゃいます!

【2日目】
IMG_2587.jpg
2日目の最初はぶんちゃん!変身中でございます。

IMG_2815.jpg
海外エディター風に変身したぶんちゃん、なにやらおしゃんなサングラスをかけております!

IMG_2700.jpg
メンズモデルに協力してくれた、たんのくん。あれ、なんか、隠し子...?笑

IMG_2855.jpg
ドヤ顔してるんじゃないよ!!あたし。穴があったら、入りたい...、撮影担当ひだやん。

【最終日】
最終日は、ひろみんの撮影のみ!ひろみんを撮りまくりましたよー。
IMG_2924.jpg
ひろみん変身中。会長のじゅでぃによって、メイクアップ☆

IMG_3132.jpg
お人形さんなのか、ひろみんなのか...かわいいぞ!

IMG_3106.jpg
もっ、もふもふっ!! ひろみんの全貌は本誌にて公開♡

IMG_2869.jpg
今回全面協力してくださったChuPaさんの全景。
この建物の中には、まるで宝石箱のようにステキなアイテムがたくさん!
オーナーのヒロさんとゆっこさんは、とても陽気でやさしい方でお話しやすいんです!

IMG_2467.jpg
こちらがゆっこさんと、ヒロさん。お、お、おしゃれー!!!!

というわけで、3日間にわたって撮影と取材をしてきました。
とっても楽しかったし、ステキなお洋服に囲まれてとても幸せでした。
この楽しさを、4月に配布するフリーペーパーに載せることが出来るよう、メンバー一同がんばります!

次回からは、他のメンバーも更新する予定なので、お楽しみにー♡





第一回撮影会!!

2012.03.05 22:08|ひだやん
こんにちは。撮影班兼広報のひだやんです。

現代服飾研究会の活動が本格始動し始めました。
最初の活動はフリーペーパー製作ということで、
創刊号は甲府市内の古着屋さんChuPaさんの全面協力のもと絶賛製作中です(^^)
4月に発行を目指してみんながんばっております!

まずはメンバー紹介を兼ねメンバー+メンズモデルに協力してくれた、ちゃんくんを撮影しましたぞ!
IMG_2543.jpg
撮影会の様子

今日はよさおを先頭に、ちゃんくん、のずぃ、そして研究会長こと、じゅでぃがモデルに挑戦...!
カメラ片手に「イイネ!」を連呼した、ひだか...。変態でごめんご!

IMG_1798.jpg
撮影前のよさお(ナチュラルスマイル♪)

IMG_1981.jpg
今回モデルに協力してくれた、ちゃんくん。完全にカメラマン個人の趣味が出てます(笑)

IMG_2150.jpg
えだちゃん、ベレー帽をめっさ気に入ってました!かわいいぞ!似合ってるぜ!!

IMG_2268.jpg
じゅでぃ変身中...おお、なんかそれっぽい!

IMG_2386.jpg
研究会長、じゅでぃの全貌は本誌にて待て...!

IMG_2223.jpg
ひろみんの取材ノート

まだまだ始まったばかりですが、みんな楽しく活動しています♪

