
--.--.-- --:--|スポンサー広告

絶賛準備中です!

2012.06.12 18:03|ひだやん
みなさん、お久しぶりです!広報兼撮影班のひだやんです (^^)
時間が経つのは早いもので...もう6月でございます!わあお!


春に創刊したフリーペーパーはお陰さまで大好評をいただきました!
本当にありがとうございます!メンバー一同大変よろこんでおります!


\そして、この夏!現服vol.2が発刊されます/


7月のフリーペーパー完成に向け、メンバー一同ラストスパートッ!
取材もすべて終え、編集と原稿を仕上げております。

また、山梨県立大学の学祭の前夜祭にて、現服主催のファッションショーも行われます。
少しずつですが、服のアレンジも初めております!

盛りだくさんな1年になりそうな予感でひだやんもワクワクしております♪

どうぞみなさんお楽しみに〜♪

GWですね。

2012.05.04 12:40|ひだやん
こんにちは。

先日の新歓が楽しそうで何より!私も行きたかったぜ!
ということで、用事があって実家に帰っていたひだやんです。

皆さんGWはいかがお過ごしでしょうか?
私は、前半は地元の高校の吹奏楽部の定期演奏会で陰アナウンスをしていました。
陰でも陽でもお喋りな私、ひだかです。

ま、それは置いといて、次回のフリーペーパーやファッションショーに関しても
少しずつですが進んでいる、我らの研究会。

最初は6人だった研究会も今や人数も増え、大家族になりつつあります。

今後もどんな活動をするのか、メンバーの一員ながらみんなの楽しそうな顔を見ているとわくわくします。
そんな一瞬をカメラに押さえておきたいと思い、カメラを新調しました...!

というのは嘘ですが、撮影しやすいように、太めのストラップを購入いたしました。
近いうちに、三脚などの撮影グッズも少しずつですが購入したいな〜と思っております。

ファッションには、あまりお役に立てない撮影班ですが、みんなのキラキラした姿を撮るためにも日々精進していきますので、よろしくお願いします。

メンバーの中で、カメラに興味がある方、いましたら一緒に撮影しましょ♪

なんか、長々書いちゃいましたが、これからも宜しくお願いします♡

撮影兼広報 ひだやん

春の陽気っていいねっ!

2012.04.11 13:28|ひだやん
こんにちは。
すっかり桜も満開、どうも広報兼撮影兼(ドヤ顔)担当のひだやんです。

現服vol.1が創刊されて少し日にちが経って、周りからいろいろ感想をいただきます。
皆さんもお手にとってぜひ感想を、メンバーに、もしくはこのブログのコメントか拍手で送ってくださいまし。


2012-4-11.jpg

今回も惜しまれつつ、紹介することが出来なかったであろう写真をまとめてみました!
個人的な好みで写真を撮っている部分もあるので、偏っているかもしれませんので、悪しからず...

せっかくの春の季節、ぜひみなさんも新しいお洋服、アクセサリー、靴を身につけてみてはいかがでしょう?

そんなステキなアイテムがたくさん置いてあるお店はこちら▼

古着屋 ChuPa

ぜひぜひ足を運んでみてくださいね♪

では、またー!!


春ですね~2012~

2012.04.07 01:15|ひだやん
気付けばつぼみだった桜も、七分咲き。

先日1年生も入学してきて、「THE☆春」という感じですね。
これで、花粉が無ければ最強なのに...

ということで、ご無沙汰しておりました、撮影兼広報のひだやんです。
長らく更新できず、申し訳ない... _|\○_
愛用MacBookProちゃんが壊れてまして、尚かつ実家の広島に里帰りをさせていただいておりました。
私がのらりくらりしている間にも、他のメンバーによって、無事創刊号が完成しました!
ひろみんが下で書いてくれている通り、本日2012.4.7に解禁されましたー!!!!

私の手元にもありますが...創刊号、気合い入ってる!!!すごい!!!
ChuPaさんのステキなお洋服で着飾っているメンバー&メンズモデル。
表紙のひろみんの可愛さ♡
私、ひだやんの仁王立ち←は見物じゃないでしょうか...!



フリーペーパー設置予定の場所はこちら!
「古着屋ChuPa」、「山梨県立大学」、「山梨大学」、「山梨学院大学」、「甲府市内の古着屋さん」
などに設置していただく予定ですので、見つけた際にはぜひお手にとってみてくださいね!

さて、解禁になったということで、撮影現場の裏側なども紹介しちゃいます♡

実は初日によさをとえだちゃん、河合君の撮影をしたんですが、
ふと「河合君とのぞみんのコーディネート、並んでとったらシャレオツカップルっぽくね??」
と思い、二人に無理を言って(笑)写真を撮らせていただいたのが...こちら!!

IMG_2066.jpg

ね?ね???かわいいよね???
もう、こんなカップルいたら、ね、ひだやん、カメラを鞄から出して盗撮しちゃう...いや、盗撮は犯罪ですね。

と、本誌に残念ながら載せることが出来なかったお写真がまだまだあるので、
こんな具合でブログにアップしていこうと思います!

ではでは...撮影兼広報のひだやんがお送りしました!



全撮影&取材が終了!

2012.03.14 14:36|ひだやん
こんにちは!撮影兼広報担当のひだやんです!
最近は、晴れる日も多く春だなぁ〜...とつくづく思います! 花粉がつらいですが...笑

そんな私情はともかく、ChuPaさんでの取材と撮影が先日すべて終了しました!
全面協力してくださったChuPaさん、メンズモデルのかわいくん、たんのくん、本当にありがとうございました!
ステキなコーディネートと、ステキなメンズを撮れて、ひだやん幸せです♡

先日行った撮影と取材の様子をここで少しお裾分けしちゃいます!

【2日目】
IMG_2587.jpg
2日目の最初はぶんちゃん!変身中でございます。

IMG_2815.jpg
海外エディター風に変身したぶんちゃん、なにやらおしゃんなサングラスをかけております!

IMG_2700.jpg
メンズモデルに協力してくれた、たんのくん。あれ、なんか、隠し子...?笑

IMG_2855.jpg
ドヤ顔してるんじゃないよ!!あたし。穴があったら、入りたい...、撮影担当ひだやん。

【最終日】
最終日は、ひろみんの撮影のみ!ひろみんを撮りまくりましたよー。
IMG_2924.jpg
ひろみん変身中。会長のじゅでぃによって、メイクアップ☆

IMG_3132.jpg
お人形さんなのか、ひろみんなのか...かわいいぞ!

IMG_3106.jpg
もっ、もふもふっ!! ひろみんの全貌は本誌にて公開♡

IMG_2869.jpg
今回全面協力してくださったChuPaさんの全景。
この建物の中には、まるで宝石箱のようにステキなアイテムがたくさん!
オーナーのヒロさんとゆっこさんは、とても陽気でやさしい方でお話しやすいんです!

IMG_2467.jpg
こちらがゆっこさんと、ヒロさん。お、お、おしゃれー!!!!

というわけで、3日間にわたって撮影と取材をしてきました。
とっても楽しかったし、ステキなお洋服に囲まれてとても幸せでした。
この楽しさを、4月に配布するフリーペーパーに載せることが出来るよう、メンバー一同がんばります!

次回からは、他のメンバーも更新する予定なので、お楽しみにー♡





