
--.--.-- --:--|スポンサー広告

次の現服vol.7は…

2013.08.25 13:04|ひろみん


ご無沙汰しております、
のじーです。



先々週、先週と、
次号のフリーペーパーの撮影で
県内ロケを敢行してきました。

それは見開き4頁
になるのですが、
いやはや猛暑続きで
どうにもなりませんな。。

今日は過ごしやすくて
まぁ有難いのなんのって…
(布団干したいけど)


で、撮影のハナシですが。

10月上旬発行なので
モデルさんは皆秋服。

スタッフは皆首にタオル。

ん~~

お洒落は我慢ですな。



現在現服はフリーペーパーと
そして何より県大の学園祭に向けて
ガンガン(?)進んでおります!

11月の8・9・10日と
複数イベントをやりますので
是非皆さん楽しみに
していてください!

学園祭で行うイベントの情報は
随時更新していくので
お見逃しなく(`・ω・´)


以上!
のじーでした。

桜の季節が近づいて参りました

2013.02.28 21:04|ひろみん


ご無沙汰!
nozyデス!

今日で2月も終わりですね~参った。
早く暖かくなって欲しいですけどね。

ロックTシャツをサラッと着て、
尚且つバックプリントも
見せつけてやりたい。笑


そんな中
本日も現服vol.5に向けて
撮影してきましたヨッ!

いやぁ、ついに我々現服も
2回目の季節を迎えるのです。
まだまだ絶賛
新メンバー募集中
なので、気合入れていきたいですね。



ワタクシ野澤はというと
新年度に向けて
地味に忙しい日が続いていて
実はあまり遊んでいません。

いいもんね、
春休み後半はいーっぱい
ウロウロするもんね。

一緒に日本をウロウロしたい人も
絶賛募集中です、
いや嘘です。

或る男のハナシ②

2012.12.07 21:34|ひろみん
俺の心は、例えば砂漠だ。どこまで掘ったって、何も出て来やしない。どうせその中には何も残ってない。
砂、砂、砂。それだけ。
そういえば昔、安部公房の『砂の女』ってのを読んだことがあったな。主人公が昆虫採集に行くんだけど、気付いたら辺り一面砂だらけの世界っていうキチガイ染みた話なんだけど。まぁそれなら俺は「砂の男」とでもいうところだろうか。



どうしたってオアシスを求めてしまうんだ。欲して止まないんだよ。それはよくドキュメンタリー番組なんかで観る子供たちの輝きを伴うものじゃなくて、渇きからくるそれだ。字の通り渇望と呼ぶに相応しい。
まるでブレーキを丸ごと失った車のようなポンコツな心。この手があの未来に届くわけがないと、知ってしまったんだよ。



この姿を照らし出す、頭上に居座り続けるアイツが眩しくて眩しくて、二つの目玉を一緒にぐちゃぐちゃにして潰したくなる。
いや、アイツだけじゃない。家族が楽しそうに笑い合うナントカハウスのCMも、退屈そうにゴシップが踊るスポーツ紙だって、もう既に俺の孤独を掻き立てるモノでしかないのかも知れない。
この瞳には、ほとんど全てがモノクロームにしか映ってくれないから。



驚くかも分からないが、こんな男だって好きな女と手を取り合ったりしたことはある。それこそ、あのときの二人は確かに「輝いて」いたのだと思う。ただ、今はもう厚い雲が覆い被さって、中身は湿気っているんだろう。
あの物欲しげな瞳も、少し低めの声も、クセッ毛だから、といつも気にしていた髪だって、ここには、無い。
置き去りになった「サヨナラ」がプカプカそこら辺を浮かんでいるだけ。紫色した煙によく似て。



幾ら言ったところで分かってもらえないことは分かってるさ。でも、少しだけ、ほんの少しだけ期待して綴ってみたんだ。オアシスの気配をうっすらと感じた気がしたんだ。まぁちょっとくらい許してくれるだろう。

甲斐性のない、ある男のハナシだよ。

或る男のハナシ①

2012.12.07 21:13|ひろみん


お騒がせしております、
nozantyです、うふ



先日ある授業で
5枚の全く関連性のない写真を
好きに組み合わせて
1つの話を作ってくる

という宿題が出されました。



私の出番ではないか

と。


ご存知の通り(!?)
妄想が特技でございますので
存分に発揮させて戴きました。



その内容やいかに
というわけで

誰にも期待されず
或る男のハナシ②で
書こうと思います。

なにせネタがない
取るに足りぬ日常を
送っているものですから…

強風に徒歩

2012.12.04 20:00|ひろみん


こんにちはこんばんは
nozyことnozantyです
いや野澤です。

風がなんだってこんなに強いんですか。
これだから盆地は…(ブツブツ)




で。

今日も毎度のことながら
ミーティングでした。

本日の主な内容は
私の持ちネタ評議会。

ノブコブの吉村さんがウケるんです。

手応え。

でもね、
カラスのモノマネの是非聞いて欲しい。
全然面白くないよ、
ただただ似てるのよ。



いやそうじゃなくてね、
只今我らが現代服装研究会は
現服Vol.4の発行に向けて
取材やら何やらと
頑張っております。

お楽しみに。
カミングスーーーーンでもないわ
年明け早々にお目にかかれるかと。



今年も1ヶ月切っておりますが、
まだまだ現服にお付き合いくださいませ。

新メンバーも募集中ですので、
意欲のある方、お待ちしてます!
