
--.--.-- --:--|スポンサー広告

現服vol.2配布開始!

2012.07.12 12:58|じゅり





現服vol.2が完成し、配布開始しました!
県立大をはじめとし、市内各大学や古着屋さん、美容院など、様々な場所に置いていただく予定です!
皆さん発見したら是非手にとってくださいね\(^o^)/



ろっけんろー

2012.06.26 22:48|じゅり

こんばんは!
代表でっす\(^o^)/
先程フリーペーパーの入稿が完了しました!
なかなかいいものに仕上がったと思います☆

ところで、山日新聞に載った記事が
サイトにもあったので載せておきます!
http://www.sannichi.co.jp/CAMPUS/2012/0530.php
なかなか笑えますねww
ちなみに現代服飾研究会ではなく
現代服装研究会が正しいんですが、
あえて何も言わずに黙っておきますww

現服第二弾配布まであと少し!
皆さんお楽しみに(*^o^*)

新歓しました☆

2012.05.02 23:03|じゅり


こんばんはー\(^o^)/
GW皆さん楽しんでますかー!?
今日は現服新メンバー歓迎会
やっちゃいましたよー(*^o^*)

気になる新メンバーは
うっちーこと内田りさちゃん
すえきちこと末木ゆうたくん
でっすヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今日来れなかったちあきこと
川又ちあき氏も新メンバーです☆
これからも活発に活動していきますよ!

そんな今日の新歓ですが
自称おしゃサー(おしゃれサークル)ということで
8カフェ丸の内店でやりました♪
料理もドリンクも美味しくて
なおかつお洒落な雰囲気で
とても楽しめました(*^^*)
皆さんも是非いってみてください!

今後の現服が楽しみですー☆

Judy





GWはバイトです

2012.04.28 14:29|じゅり

こんにちはー\(^o^)/
今日はいい天気ですね☆
GW始まりました!
皆さんレジャーへ出掛けるのでしょうか(^^)
私はGW中全部バイトです(笑)
大学生兼フリーター頑張りますよw

昨日山梨日日新聞の方に
取材をしていただきました!
ときめきゾーンという特集に
載せていただく予定です☆
また掲載日が分かりましたら
Blogでも告知しますねー!

それと昨日次号の現服で取材させていただく
BEAMさんとGIRAFFEさんにお邪魔してきました!
取材に関して快く承諾してくださったので
第2号も素晴らしいものにしますよー(^_^)

Used Clothing Shop BEAM

古着屋 GIRAFFE

実は昨日大学の学科の新歓があったんですが
まあ大学っておもしろいですよね(笑)
一年間でいろんな事を学んだ気がします(^o^)
あと三年間有意義に過ごしたいものです!

ではバイト頑張ってきます!

遅くなりましたが…

2012.04.08 22:33|じゅり
こんばんは、Judyです!
遅くなりましたが、
7日から現服vol.1配布開始いたしました☆

じゃんっ!!!!!

現服vol.1

表紙は原宿古着っ子に変身したnozyですー!
かわいすぎるぜ…(^q^)
創刊号の今回は県立大学のご近所さんである
ChuPaさんを特集させていただきました!
素敵なコーディネートをたくさん紹介しています♪

そんな現服はどこで入手できるかというと
山梨県立大学や古着屋ChuPaはもちろんのこと、
山梨大学、山梨学院大学、山梨英和大学でも
配布を予定しています(^^)
そのほか県内の古着屋さんでも
配布をお願いする予定です☆
もちろん私たちに直接言っていただければ
お渡ししますよー\(^O^)/
是非手にとってくださいねー!

ちなみに今回協力してくださったChuPaさんは
このブログのリンクにもありますが
http://chupalog.blog91.fc2.com/
こちらでございます♪
毎日素敵なアイテムを紹介なさってるので
ブログを見たらお店に直行ですね!笑

それと…
先日の入学式と新入生歓迎会で配布した
チラシを紹介します!!

こちらっ!!!!!

チラシ

またnozyだぜw
ワイルドだろ~?(スギちゃんはまってますw

というわけで、メンバー大募集中です!
新入生だけではなく、上級生も!
はたまた他大学、高校生、社会人などなど
興味のある方一緒に活動しませんか?
活動日は不定期でアットホームな雰囲気で
ゆるりと活動しております(笑)
興味のある方は
2011gp041@yamanashi-ken.ac.jp
までご連絡くださいませ☆

今後も現代服装研究会をよろしくお願いします^^
