
--.--.-- --:--|スポンサー広告

次の現服vol.7は…

2013.08.25 13:04|ひろみん


ご無沙汰しております、
のじーです。



先々週、先週と、
次号のフリーペーパーの撮影で
県内ロケを敢行してきました。

それは見開き4頁
になるのですが、
いやはや猛暑続きで
どうにもなりませんな。。

今日は過ごしやすくて
まぁ有難いのなんのって…
(布団干したいけど)


で、撮影のハナシですが。

10月上旬発行なので
モデルさんは皆秋服。

スタッフは皆首にタオル。

ん~~

お洒落は我慢ですな。



現在現服はフリーペーパーと
そして何より県大の学園祭に向けて
ガンガン(?)進んでおります!

11月の8・9・10日と
複数イベントをやりますので
是非皆さん楽しみに
していてください!

学園祭で行うイベントの情報は
随時更新していくので
お見逃しなく(`・ω・´)


以上!
のじーでした。

5月です!

2013.05.01 12:05|のぞみん

こんにちは、代表のコウダです。

新年明けて4ヶ月たってしまいました、、、恐怖。

何かの本で読んだのですが、時間の経過を早いと感じる人は、何も考えずに日々を過ごしているのだそうです。

よくないですね、これはよくないです。

あとの8ヶ月は、毎日考え症でいようと思います。。。




さて!

5月になって情報解禁されたことがひとつ。

山梨県立大学、軽音楽部×現代服装研究会コラボライブイベントを開催します!


日時:7月8日(月)放課後
場所:山梨県立大学 講堂
出演:カーディガンズ、incident、ココロネコ

私たち、現代服装研究会は、出演されるバンドの皆さんの服をスタイリングします。

現在、古着を集めてリメイクしたり、コーディネートを考え中。。。

見た目にも楽しいライブを軽音の皆さんとお届けできればと思いまっす!

詳細は決まり次第、随時お伝えしていきます。

皆さんぜひ、7月8日講堂にお集まりください!






毎回書いてるんですけど、新メンバー募集してます!

現服のメンバーってわりと内向的というか、内に入ってしまう傾向にあって、、、

簡単に言うと、コミュ障の人が多いんですよ。汗

なのでせっかく興味をもって見学に来てくれた1年生もGETできず。涙

現服は基本的にどんな人でもウェルカムです!本気

表現するのが下手なだけで心では歓迎してるんです!必死

一緒に楽しいことやりましょう!(社交的な人特に募集)







最後にサークル私情ですが、昨日新歓ならぬ親睦会を開きました。

(上記したように新入生はいないので親睦会に名前を変更)

メンバーのかわそんが先日、誕生日だったのでサプライズでお祝い。

かわそん、20歳の誕生日おめでとう!

親睦を深め合ったのか、溝を深め合ったのか。

(リア充・非リア充論争勃発)

とても楽しい会になりました。

最後にその様子をペタリ。

これからもこんな現服をよろしくお願いします!


親睦会

こんにちは春ですいええす!!

2013.03.26 12:17|まにまに
皆様、はじめまして、まにまにです
新メンバーでございます!
じゃあちょっと皆さん私のこと気になると思うので、気になると思うので!!!
自己紹介しますね、ええ。

山梨県出身19歳
総合政策学科です
ことし2年生!
バンドしております!

好きな食べ物は唐揚げ焼肉ビールに日本酒焼酎!
え?お酒なんか飲んじゃいけませんよ
まだ19・・・



ああ、そろそろ現服について!

本日MTGでございました
ていうかMTG中な感じですが

現服の皆さん気持ちも新たに、新しいイベントに向けて忙しくなる予定です。
大変なこともたくさんありそうですが、初挑戦なことばかりですのでわくわくはあはあ!
他の新メンバーかわそん、おすず、なんか変な先輩、いや素敵な先輩と力をガッテン合わせて皆様に素敵な時間をお届けします!
楽しみにしててください!!

桜の季節が近づいて参りました

2013.02.28 21:04|ひろみん


ご無沙汰!
nozyデス!

今日で2月も終わりですね~参った。
早く暖かくなって欲しいですけどね。

ロックTシャツをサラッと着て、
尚且つバックプリントも
見せつけてやりたい。笑


そんな中
本日も現服vol.5に向けて
撮影してきましたヨッ!

いやぁ、ついに我々現服も
2回目の季節を迎えるのです。
まだまだ絶賛
新メンバー募集中
なので、気合入れていきたいですね。



ワタクシ野澤はというと
新年度に向けて
地味に忙しい日が続いていて
実はあまり遊んでいません。

いいもんね、
春休み後半はいーっぱい
ウロウロするもんね。

一緒に日本をウロウロしたい人も
絶賛募集中です、
いや嘘です。

新年明けまして。

2013.01.23 22:30|のぞみん


新年明けましておめでとうございます。の時期をとっくに過ぎてしまいました。代表コウダです。

なにげ初更新です。こういうのは苦手で何書いていいのかさっぱりです。

3行目にしてもうつまづいてます。諦めモードです。



もうすぐ現服vol.4が発行されます!やったー

コウダ、代表になって初めてのフリーペーパーで、初めての入稿で、分からないことだらけで。

入稿5回はやり直しくらいましたよ。やり直し通告をくらう度に涙涙涙。プリントパックさんすいません。

まもなく配布しますので、受け取ってくださると嬉しいです。感涙の極みってやつです。

特集はオシャレな店員さんSNAPです。みなさん素敵な人で、素敵なお店ばかり。

ぜひ現服を握りしめてお店に行かれてください。




常に募集はしてるんですけど、メンバー募集してます。

現服は自称おしゃれサークル(おしゃサー)を名乗ってますが、そんなことありません。

すっぴんで学校行くし、Tシャツは逆に着るし、髪染め4ヶ月放置します(全てコウダ)

なので服を作りたい方、イベントを企画してみたい方、フリーパーパーの編集をしてみたい方。

とりあえず興味をお持ちの方、1度ミーティングにいらっしゃい。

なんでもござれです。なんでもできます。多分。

一緒に楽しいことやりましょう。




最後にサークル私情になりますが、昨日新年会やりました。

となりおっさん達が面白かったことと、かわそんがスリッパのまま店を出たのは思い出です。

あと信玄公の前で嵐のA・RA・SHIを踊ったのは若気の至りです。

そんなコウダをぺたり。これからも現服をよろしくおねがいします。意外と書けるのね。



s-1358899350229.jpg


